2014年5月23日(金)(終了しました)
APSP第9回定例セミナー
ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略 ~オンリーワン商品になるために~
ソーシャルプロダクツ普及推進協会 3階会議室
◆講演タイトル
ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略
~オンリーワン商品になるために~
◆内容
「ソーシャルプロダクツの開発とブランド戦略 ~オンリーワン商品になるために~」をテーマに、ソーシャルプロダクツ・アワード2014 の大賞、特別賞を受賞した株式会社クレコス、特定非営利活動法人パルシック、の2 企業/団体にお話をお伺いします。
<演題・登壇者様プロフィール>
講演1
「アールグレイ紅茶を商品化するまで」
~ソーシャルプロダクツ・アワード2014 特別賞受賞~
特定非営利活動法人パルシック
代表理事 井上礼子様
講演2
「久遠 - ”農”と”森”と”福祉”のサステナブルな取り組み」
~ソーシャルプロダクツ・アワード2014 大賞受賞~
株式会社クレコス
副社長 暮部達夫様
概要
- 日時
- 2014年5月23日(金)
- 定員
- 30名
- 対象
- 当協会会員、ビジネスパーソン、マスコミ関係者、研究者、学生など
- 主催
- 一般社団法人 ソ-シャルプロダクツ普及推進協会
- 会場
- ソーシャルプロダクツ普及推進協会 3階会議室
- アクセス
- 参加費